とりあえず

  モックアップ状態にしました。並べれば6.5mmを誰でも選ぶでしょう。9ミリ軌間という注文が無ければ9ミリバージョンは作る必要がないのですが・・・・。明日、ナローの集まりがあるので、皆さんの意見を聞いて見ます。

  言い忘れましたがスチームドームの上部tサンドボックスの蓋も作りました。安全弁はこれからなので六角ビスで仮留めしてます。
  さて、パワーパックの電圧計はデジタルのものが\200で買えますので、あとは仕込むだけですが、電流計も付いているのは魅力です。aitendoの電圧/電流計をトミックスのパックに組み込んでみました。ところがウンともスンとも言いません。電圧も電流も0表示のままです。ナンデヤ!これも明日伺ってみますね。

  ジョギングは21分13秒。調子が出てきましたよ。
  というわけで、明日は午前中お祭りの準備作業、お昼から上京します。軽便祭やJAMよりナローの気のおけない集まりが好きです。今年は引きこもりを決めていましたので、JAMも軽便祭も出ない事にしてます。ドコービルは早くて来年のデビューかな(出来たら!)?