ま、センスの問題なので

  上手な人は何でこんなものを作るのに苦労しているんだろう、と考えますが、下手なコンは出来ないよ〜〜と苦労する事になります。仙台にはそういう名人が沢山いまして、コンはいつも仲間はずれ、寂しい時期もありました。そのことがKKCの立ち上げとか、超細密キットに挑戦するとか、いろいろやってきました。行き詰まってガラスの世界に逃げ込んだ事もあります、名人はこんなフック簡単でしょうね。自分は余計な事をして、ハンダで仮固定してから切削を始めました。

  ちなみに孔はφ0.9です。これを何とか仕上げました。

  不細工ですがしょうがない。こんな感じでキットになるのかな?
  何と煙室の削り過ぎ、当ててみると前板との位置関係がおかしい。煙室が細すぎます。どうやらボイラーも作り直しです。すでにバイト等準備しました。
  ま、失敗から学ぶタイプですので、それほど気にしてはいません。センスと才能のあるウサギさんには勝てませんから。
  朝からの雨でジョギングはお休み。明日ははしるぞ!