試作は2両

  6.5ミリと9ミリを平行して作っています。クランクやシリンダブロックは共有出来ると言う目論見です。伝動も決まりました。12×16:1なので、かなりのスローの予定です。なによりも、自作のフレームは精度が出てますのでストレスがありません。エンドビームのスリットに差し込めばそのまま走ります。

  この後前後で床板を固定する為のステイをエンドビームに取り付けます。ステイは角パイプから切り出します。これに床板をビスで留めれば、かなり丈夫になる予定です。スリットの固定は、最後ですね。

  今日は本業が忙しくて、ここまでです。TMSではTが一番足りないのです。
  氷点下、小雪の中を走り始めましたが、上り坂がアイスバーンとなっており、歩くのも大変そうだったので、23分歩いてきました。ジョギングも厳しくなりました。
  ともかく共有部品は早めにろすとで量産しつつ、作っていくべきと思います。上廻りは頼りになる人もいるので何とかなるでしょう。ドコーにまっしぐら、ドコーに行くのカナ(フルイ、フルイ!)。