塗装完了

  年賀状も終わり、お正月の準備もできました。
  塗装を進めて、大体終わり。あれ〜〜。ユズ肌ですね。ま、いいか!

  キャブはこの後デッキタンで内側を塗ります。

  これから、ドーム類を接着します。年内には出来るでしょう(たぶん)。
  実は二ヶ月休んでいたガラスも再開しました。それと、ある部品の切削もありますが、お正月かな。
  ドコーに関しては、アクセスが急に増えて、皆さん関心がおありですね。日本型ではないし、Wrenが英国の定番ならドコーはフランスの定番かな。カタチがオモロイと日本型にはこだわらないのですね。ダックスもそうでした。
  22分12秒。寒い、寒い。妻の眼が厳しいので、ジョギングは休めません(笑)。