カツミのCタンク

  を作っているIさんから、珊瑚のギヤボックスにしたいので、アイドラギヤ打ち換えのご要望です、問題はギヤボックスの嵌るカラーで、結局旋盤で挽いて作りました。この方式では、ギヤボックスはカラーを押さえるので、カラ−内の車軸はフリーという事ですね.位相合わせも済み。コロガリテストもクリアしたので所沢に明日帰ります。心配なのはギヤボックスで、フレーム内に納まるかな?

  これでコッペルへということでしたが、当方にも同形機があります。作ったろじゃないの!ということでこちらに暴走しました。

  モータにミネベアを奢る良く走ります。リパワりんぐにはもってこいでしょう  
  ところでこのモータ、2000ケ売れました。つまり残りは半分ですよ、お求めはお早くね、
  ジョギングは丁度23ふん。