今日、明日は休みかな?

  先週末、いろいろ遊んだツケで同人誌の編集がカチカチ山状態です。月末の稿了ですが、1日くらいずれこみそうです。何とかなりそうですけれど、時間はかかります。
  何か模型の話題と思いましたが、少しずつ来年のスワップミートの準備をしています。その中で、これまでM氏にお世話になっていたベリリウム銅線の自給の見通しが立ちました。これまで0.15と0.3だけでしたが、0.2とか0.25等も準備出来そうです。良く集電ブラシは線と帯のどちらか?と聞かれた場合、これまでは線と答えていましたが、ベリリウムなら帯でも大丈夫かも知れません。熱処理は電気炉が有るので大丈夫です。シャーがかかれば熱処理済みの帯材も供給するつもりです。
  まじめに走ってます。20分13秒。坂道の登りは走るより早足で歩く方が早い事を知りました。