ここのところ工作が進まないな

  今日は本業のお当番と会合を二つかけもちです。20歳年上のH御大がガンガン作っておられるのに対して、工作量の不足を感じます。いろんなことをやってますので、時間が無い事は仕方が有りません。でも年齢を考えれば、あと10年この趣味を楽しめるかどうか?というところまで来ています。会合では旧知のお友達とも歓談しましたが、定年退職、第二の人生に入っている方が多く、そろそろ自分の本業を整理すべき時期なのかも知れません。働くのは嫌いではないので、どうしようかと悩んでいます。
  何の話題も無い今日の日誌ですね。明日はナローの集まりで上京します。久しぶりで珊瑚模型店で動輪等の在庫を見てきます。来年、動輪の生産を考えていますので、その準備です。
  やはりあのコッペルは小さ過ぎました。それをいじくったツケがまわってます。トーマさんのコッペルは改造が楽でしたが、それは構造がシンプルだったからですね。庵原は物凄く凝っていますので、素組みしかなかったようです。上京が終わったら走るようにだけはしたいです。
  来年のスワップミートに申し込みました。在庫のモータ処分と新作パーツの販売です。