ふむ・・・

  ボイラにかかります。驚いた事に、ボイラ(ジャケット)はモータに差し込んだ状態で保持されるようです。検討して、問題点がいくつかあります。ボイラを塗り分けるとなるとドーム類はネジ留めの必要がありますが、ネジを止めればモータは入りません。従って、接着剤で塗装後の接着となりますが、その際ネジ留めはあった方が良いので、作戦としてはネジ留めして接着し、後でネジを外すということです。また、スロットルレバーが砂箱を貫通する方式なので、この部分は一体化した状態で組み付ける必要があります。ともかく、スチームドームのスロットルロッド取り付けの孔やサンドドームの貫通孔はかなり大変そうですし、M1ビス留め用の下孔あけも大変です。今日は月曜日でへろへろなので、検討にとどめました。まだまだ先は長そうです。

  21分35秒で走りました。なまら寒くなりましたね。本気でジムの申し込みが必要かも。来月半ばの会合まで2週間、なまら多忙です・・・。