キャブは小さいな

  かなり面倒な組み立てです。少しズレましたが、もう妥協します。もう少し簡便な方法もあるかとは思いますが、素晴らしいエッチング技術ながら「二重エッチング」をしなかったので、このようになったのかなと拝察します。四方エッチング板が2枚重ねですので、組み立てはかなり困難です。これから一晩お湯に漬けて、明日仕上げをします。実測巾17ミリ、長さ13.5ミリですからどれほど小さいかおわかりでしょう。それ故、9ミリ軌間ではガニマタ感が出てしまったのだと思います。このクラスはやはり乙で纏めるべきと思います。それが今回組み立てのコンセプトです。

  ジョギングを二日休みましたので、脚は軽く、抑えめに走ったのに20分9秒でした。殆ど息切れしません。そろそろ距離を伸ばすべき時期かも知れません。