今日は

  朝から神社のお祭り準備、何しろコンちゃんがいないと全く進まない困ったものです。お昼頃に終了。皆さん飲み始めましたが、自分は愛妻とドライブに出かけ、仙南の路の駅をめぐり、お買い物や見物してきました。その後石井スポーツでアタックザックを買いました。40年愛用したミレー(フランス製)にはもうミレーがなくなり、新しいお姉ちゃんに乗り換えました。軽いし良く出来てますね。これで。今年は南アルプスに挑戦です。
  ところで小さな小包マイクロキャストから来ました、Mさんが9000形を作るために原型を作ったのです。そこで考えました.軸箱の点検蓋を留めるボルトは右側1本だけなんでしょうか?どなたか点検蓋の構造の詳細を解説して欲しいです。