NGJ集会

  恐らくNGJは日本最大のナローゲージ集団だと思います。年に4回、日吉で集会があり以前より時々お邪魔しておりました。今回は久しぶりなので忘れられないように参加しようといろいろ画策していましたが、間に合いません。中間報告で勘弁してもらいます。もちろんサプライズも用意していますが、それは非公開。
  そんなわけで、梱包の一晩でした。もちろん同人誌の編集も大詰めです。
  NGJから帰ったらWrenを仕上げて、出来れば塗装したいところです。塗装と言えばBrooksからエアーロコまで大分溜まっています。未塗装で長く放置するのは良く無いと思いますが、一度都道前に調子良く走るとバラして塗った時に調子の落ちるのが恐い、そんな側面もありますね。それは多分基礎が出来てい無いからと思いますけれど。