今日は進捗無し

  えーと、ローラー運転台を作り、チップホルダを作り、ガラスの工具(タングステンピンセット)を5本作り、同人誌の原稿をまとめ、妻と義理のドライブも務め、エネルギーが尽きました。
  Wrenは一件ゲテモノみたいですが、良く観察すると大変プロポーションの良いBタンクと思います。角サドルが通常のサドルタンク、もしくはサイドタンクであったとしても軽便Bタンクとして万人に受け入れられるスタイルです。私信でキット化の話もいただきましたが、Hackworthの弁装置を具備できなければ意味がないし、そもそも下回りをすべてキットにするのは大変です。とはいえ、もうトミックスの下回りでのキットは終了しましたので、Wrenのキットを作る事はまず無いと思います。ただ、ドコービルは自分の最後のご奉公で何とかしたいと思っています。ダージリンは杉山さんが見事に模型化されましたので、出る幕はありません。スワップが終われば、16番に戻り、ある試みをする予定です。

  モータの結線は煙室後方の下部に孔をあけてリード線を導くしか無さそうです。
  この機関車のキャブインテリアの資料を探しています。お助けください!