パイピングほぼ完了

  の前に、ボークスから角パイプが届きました。これとフランスから届く角パイプを比較してみます。確かに肉厚で、0.8の角線は少しヤスリで舐めないと入りませんでした。でも十分使えると思います。板を曲げて角にするよりは良さそうです。

  エンジン側。給水パイプの曲げには苦戦しました。ヘタクソですが、止水栓の造作で救われた感じです。

  左側。通風管を増設しました。教えて頂いたアセチレンボンベも作ってみました。置いただけで固定していませんし、キャブも浮いていますが、ちゃんと嵌まります。

  いつもロコを作る時には最後に銘板とナンバープレートを貼ります。今回の銘板はもちろんLimaの初期の矩形としました。ベルや汽笛は塗装後の貼り付けですので、無事納まる事だけ確認しました。明日からいよいよ塗装です。