シェイに挑戦(55)動画収録まで・・

  記憶力だけは自信があります。このわけのわからないパーツを購入してしまっていました。何と一辺が5ミリの正方形なのです。

  ということはギヤードモータの開窓部をぴったり塞ぐ事が出来ます。ギヤードモータの角パイプは外径6内径5ミリなのです。軽くコンコンと叩き込めばこのとおり!

  で、騒音対策として、開放部をシールドしました。音はかなり良くなりました。あとは振動が床板に伝わる音ですね。

  この後動画の撮影と成りましたが、なぜかウチのパソコンは動画を認識しません。MP4形式で良い筈なのですけれどね。

  さて、このブログは1日も休まない事をモットーとしてきましたが、そろそろ限界。酒席、会合の日は別ネタも尽きてきましたので、正直に休みます。昨日は同業者との酒席、明日は勉強会でお神酒が入ります。土曜日には朝日連峰登山のため古寺に向かいます。ということはこのブログ数日休む可能性大です。シェイの動画は何とか撮影してアップしたい所です。