明日からちょっと出張です

  今日はその為の準備でした。シェイのエンジンはラインシャフトが抵抗無く回るようになりましたので、あとは伝動です。
  また、明日は石巻より天敵さんがいらっしゃいます。彼も予備機としてML210を所望されていました。先日K先輩に韓国製ML-210をお世話しましたが、こちらは国産で「TOYO」の銘があります。新品同様の奇跡的な品を入手出来ましたが、その後ややくたびれた同等品も入手出来ました。価格は半額近くです。彼が、ピチピチの若い方を選ぶか、ややくたびれた賞味期限ぎりぎりを選ぶかは興味が尽きません。売れ残った方は、模型仲間に斡旋しましょう。

  ですから現在コンの工房にはML-210が4台居ます。この画像に無いML-210 2台は煮ても焼いても喰えない「ババァ」です(笑)。
  今回の出張は模型もからみますが、諸事情で「お忍び」の出張です。内容もブログには書けませんので、明日は初めてブログを休ませていただきます。