エアーロコを作る(50)ちょっぴり修正

  40Kg近いボール盤を梱包して発送するのは、結構な消耗でした。しかし、それだけではならじと、先ずは修正。
  フレームの後方の隙間を修正しました。

  エンドの2種類のバンパーのうち、下のバンパーはおそらく木製で、表面だけ、鉄板(平板)で被われているような気がします。で、ご指摘もありおかしな解釈であった部分を修正しました。つまり、板を延長したわけです。やはりこの方が自然ですね。

 この後、フレームの上板を大きく切り込まないと逆転レバーがとりつかないこともわかりました。フレームが脆弱になってしまいますが、仕方がありません。疲れましたので、ここまで。明日はいよいよ弁室を固定して、エアーの配管の準備です。予定では、補助タンクは上廻りで、補助タンク前方のパイプを差し込み式にして、下回りの弁室付近の配管につなぐ予定です。