南予のBrooks(68)組み立てました!

  今日は少し余裕があり、組みました。

  前の作りと比較です。サイドタンクの高さが大分違うのがおわかりですね。

  画像は明日になりますが、ボイラーを組み付けてみて、鳥肌が立ちました。こんなに違うのです。キャブの作り直しは暴挙かもしれませんが、作り直して良かったです。いささか自惚れになりますが、このBタンクをきちんと作って後世に残すのは自分の仕事と思ってました。そのためには、妥協せず最善のものを作りたかったのです。おっちょこちょいで、回り道をしましたがどれほど作り直しが良かったか、明日お示しします。そして、不要のこのキャブまわりも、何かに流用して活かしたいです。