今日はリフレッシュデー

  長かったプロジェクト、諸問題に目処が立ち、大阪でOJの刺激を受け、今日から新しい創作をスタートさせる予定でしたが、気持ちが緩んでぼんやりしてました。
  7月には富士登山の予定があり、今日はそのトレーニング。登り2時間、下り1時間40分に汗を流しました。両足はパンパン。そのあと少し休憩して、同人誌の雑用を済ませたら、工作台に向う気力が失せてました。KO1さんから気遣っていただきましたので、今日は工作フリーとして、鉄分も避けました。
  まだまだ終わっていない問題もあります。一つはφ21.5の動輪のタイヤ交換の依頼、そして別件の工具製作です。就寝時間が午前2時近い生活でしたので、今日は思い切って早く休む事にします。登山で快い疲れです。画像も何も無くて済みません。