怪しげな動輪達

  コンはかつて動輪を600軸以上所有していました。いわゆる「動輪バンク」です。しかし、KKCという会で少しずつ放出して、現在は100軸くらいまで在庫は減っています。そのなかで、変わった物もあります。ニワの13mmφ21.5です。タイヤが薄いので改軌して16番と思いましたが、問題がありこのままです。どなたか、要りますか?

  もう一つがこのφ15.5。ロコインターの互換用のローフランジです。「とれいん」で頒布されていました。これはφ15,5のクロコダイルのもの。スポークが細く、華奢な印象です。軸はφ2なのでベアリング入れて楽しめそう。この動輪は今でも手に入るのかな?

  色々加工すべきだと思うけれど、国産に比べて華奢で細い綺麗な動輪です。
  さて、プロジェクトは完成です。あすから、工作再会、その再会ネタは例の「ローラー運転台_」。量産しないと行けない状態です。小林兄からも矢の催促。まずまず大変ですよ!