角形モータについてのお願い

  今日は同業の忘年会で、工作はお休み。お願いがあります。この写真の角形モータはミネベア製でおそらくマイナーチェンジのために旧製品が秋月電子に流れ、私たちモデラーも入手可能だったものです。すぐに在庫は切れて入手不可能になりました。しかし、このモータはトルクが素晴らしく、コンのBタンクでも有り余るパワーを示してくれました。コンとしては、自家発注も考えましたが、天文学的なロット数で二の足を踏んでいます。そこで、ブログを御覧になっている皆様のご意見をいただきたいのです。具体的には、
1)コギングは許容範囲かどうか?
2)DCCでの使用に支障はないか?
3)もし発売されるのであれば、購入を希望されるか?その価格は?
以上、忌憚の無いご意見をお願い押します。ネガティブなご意見も歓迎です。