上京しました(1)

  今日は同業者のよんどころない集まりで、上京しました。用件はすぐにすみまして、皆さんではとバスツアーとなりました。行く先は東京スカイツリーです。

  夕食はホテルニューオータニのバイキングでした。客席が旋回する驚きのレストランです。ただし、コンは誰かさんと違って絶対食べ物の画像はブログに載せない主義ですので、玄関のみ。
 
  スカイツリーはやはり混んでいました。仲間とのツアーでなければわざわざ来る事は無かったと思います。でも、下から見上げたシーンには感動しました。クリスマス近いので特別のグリーンのライトアップでした(世界一のツリーのつもりのようです)。

  ともかく人が多くて、人ごみの苦手なコンには若干苦痛でした。夜景は予想通りでした。ガラス床は多少は恐くても、ま、こんなもんでしょう。


  明日はフリータイムなので、ある考えで行動します。
  今日、明日は模型工作から少し離れる事をお許しください。