組み立て(1)

  以前の経験では組み立ても難しいと、気合いを込めて作りました。あれ?こんなに簡単でしたか?というくらい問題なく出来ました。モーターを取り付けてオイルレスでスルスルと走り出した時にはガッツポーズが出ました。上回りとのマッチングも大丈夫。あとは細かい仕上げと、バルブギヤの組み付けですが、今日は走る事が確認出来たので、ここまでとしました。あ!LEDの配線もまだでした。

  問題はホワイトメタルの肌の荒れですね。ボイラーと煙室扉はロストにすべきでした。Aさんも新製されていましたね。なんとか考えてみます。実は原型を紛失しているのです。すでにこのコッペルはキットが発売されていますので、再生産はしないつもり、残り10セットのキットはコンの余生の楽しみにします。