今日は画像無しで失礼します

  連休明けで本業が忙しかった事はあまり理由にはなりません。約1年かけてやってきたプロジェクトが一通りまとまりました。今日はその最後のまとめをして力尽きました。今DVDに草稿を焼いてます。2ギガ近くのボリュームで項目は1200程でした。これから委員のみなさんにDVDをお送りして、詰めの作業です。本当は超小型ローラー運転台の仕込みをやる予定でしたが、エネルギーが尽きました。軽便祭も参加出来なくなり、行きたいと思っていた英国のXspo NGも到底参加は無理です。Pete氏との再会も果たせず、忸怩たる思いです。本業を投げちゃえば済む問題なのですが、それも出来ないので、仕方が無いです。KKCの校了もまもなく、なかなか安楽になれません。それでも、毎日のジョギングはきちんと続けてます。模型人は絶対軽運動をするべきです。Oさんは偉いと思います。晴耕雨読をもじればどうなるのかな?晴運動雨工作でしょうか?(笑)