同人誌の編集も終わり

  また作業開始です。もう一つ大きな仕事もありますが、それはボチボチ進めます。
  ユキワのドリルチャックが到着したので、ASD305に装着しました。ドリルチャックはGLOBEが定番と思っていましたが、ユキワも悪くないです。チャックを変えただけで新品みたいに見えます。

  サカイのML210も到着しました。これで○万円は安かったです。新品の1/3でした。スクロールチャックは予備があるので、テールストックのドリルチャックとハンドルをオーダーしました。JAMのデモで使います。

  単車は屋根を取り付けました。明日にも完成です。

  ここのところ就寝時刻が2時を大幅に超えていて、さすがに疲れ気味です。今夜は1時前に就寝します。体調管理は大事ですから・・・。