Bタンク/キャブの作り直し

  前回作ったキャブの側板はリベットがごつすぎるのと、縁より1ミリというのが、Oナローみたいで、気に入りませんでした。やはり16番ではリベッとは端から0.5くらいが精密感が出ます。せっかく作った側板ですが、作りなおすことにしました。リベットのダイもφ0.3からφ0.25にしました。これだけで、随分雰囲気が違います。完成の予定でしたが、ちょっとトラブりました。明日完成させます。今日は他に依頼の仕事等で、忙しかったです。


  ところでGKさんにテフロン板の販売をお願いしたのですが、何と初日の1時間足らずで完売してしまったそうです。さきほど連絡をしまして、現在ストックしているテフロン板をすべてGKさんに卸す事にしました。近くアナウンスがある筈です。本当は新型のローラー運転台も卸したいのですが、忙しくてどうにもなりません。