オンボードカメラ(続き)

  そういうわけで、昨日のカメラが車輌限界でトンネルが通らない時の為に、このようなカメラも既に準備しています。これは撮りっぱなしで、あとから編集の必要があります。実はこのために、新しいiMacも購入しました、

  明日は東京で古典機の仲間の集いです。6120のお披露目となります。準備はすっかり整い、明日朝出発です。仙台のJALCOグループは全員出席します。そして、シアトルでの画像や動画の映写を楽しみ、模型を運転し、情報交換をして楽しんできます。これは、特注のローラー運転台。C型機用で、超小型に作りました。HOeです。

  明日の集会が終わると、いよいよスクラッチ開始となります。ネタはなーんだというものですけれど、フレームやロッドから自作してみるのもやり甲斐がありますよ!では、行ってきま〜す。ブログの更新は月曜日になります。