Saddle tank(8)

  サンドドームと給水ハッチを作りなおしました。ご指摘いただいて、あらためて造形センスの無さに冷や汗一斗の思いです。昨日の画像は消去したい衝動にかられますが、自分のドジぶりを反省する為に残しておきますね。まだ給水ハッチは接着していませんし、ハンダも完全には流れていませんが、今日はここまでで力つきました。

  さて、良いお知らせもあります。
  JAMのクリニックは今年も行われます。講師募集は昨日からでした。さっそく申し込みました。JAMの運営も忙しいようですね。コンより上手な方は山ほどおられますが、おせっかいな性格と工作を広めたいと言う願望から今年もクリニックをする事にしました。ネタは後ほど。
  HOeの7ミリ動輪は生産の目処が立ちました。現在の状況では軽便祭に間に合うかどうかギリギリですが、ともかく製品の無かった動輪を頒布出来る見通しが立ち、嬉しく思います。もともとはコンの暴言から始まった事なのですけれど・・・。