Porter Mining0-4-0(14),steam brake(finished)

  引っ張って申し訳ないのですが、ブレーキまわりはこのようにしました。塗装後の接着なので、現在は仮止めです。


  ロッド類と干渉しないことを確認し、次の作業に移ってます。すでにサンドボックスは仕込みが終わり、仕上げの段階ですが、これは明日のお話にします。
  今日も特注の挽き物などの部品が届いており、整理に追われています。細密ワッシャは素晴らしいです。来週のナローの集まりには出席出来ないので、様々な部品を委託する予定です。Oナローの朝マグアームとか、コッペルのロッドピンとか・・・・。
  困った事に、同人誌の編集も始まってます。ちょっと忙し過ぎますね。