Oナローの朝マグ

  テストショットがあがってきました。ホワイトメタルですが、まずまずの出来。カプラポケットに入れてみました。十分に復元します。量産にゴーサインを出しました。自分はてがけないOナローですので、Oナローを展開されているお友達の意見を尊重して作ってみました。初期ロットは500ヶ、4ヶ入りで125セットの予定です。NGさんに取り扱いをお願いしましたので、NGさんのアナウンスをお待ちください。


  ポーターマイン2両とHOn3ポーターは走り装置の仕込みまで終了しました。明日は、いよいよ上まわりの自作となります。多分その話題をお届け出来ると思います。
  今日は浜松町で鉄道模型市だったようです。連休の混雑で上京は困難だと判断し、家庭サービスに務めました。HOeの朝マグ100セットは売れたのかしら?