鬼の霍乱?

  何と風邪をひきました。朝には声帯が潰れてハスキーボイスです。○者の不養生とは良く言ったもの。従前は1日で治りましたが、今回はお昼から声が出て、夕方はまだガラガラ声、咳は頻繁で倦怠感があります。それでもK兄に送るPU101改良キット20とローラー運転台を梱包し、明日の町内会の区割りの編成表を作成したら、予定のポーターの低い弁室までたどり着けませんでした。すでにOの朝マグが原型が出来ているので、低い弁室と、朝マグの小振りのカプラポケットまで作るつもりでしたが、さすがにへろへろ、おもえば、最近3時、4時に寝る事もあり、朝も余計な仕事度起されたりして体調は悪かったです、しかも明日は神社総代の集まりと卓球部の総会が重なっています。掛け持ちするしかありません。いつになったら腰を落ち着けて、じっくり作れるのかな。そう、じっくり作れるのなら良いものが出来ると言う確信があります上手な仕事の仕分け、整理が求められているのでしょうね