忙しいゾ

  今日は夜も仕事があり、その後町内会の会計監査等で工作の時間はありません。明日は同業者の会合(何と自分は世話人です!)そういうわけで、今日明日は新しい進展はありません。
  ロスト屋さんからポーターの改良型インジェクタとリュブリケータが到着しました。ロストは柔らかいので、多少手直しして使う事にします。これで検案のキャブ内スティームドームタイプ(しかしこの名称何とかならないか!)も作れます。ポーターのキットはまだ100セットくらいあるので、このタイプとサドルタンク、そして注文の鉱山タイプ、さらには10.5ミリに改軌したものまでつくれば十分はけるでしょう。
  ドコービルはフリーズしてしまいました。そろそろ始めなくてはいけないのですが、雑用が多いし、なかなか集中出来ません。定年の無い仕事を撰んだのが間違いだったようです。