模型の神様

  のようなお人と会談してまいりました。名古屋のみなさんはとても和気あいあいで楽しく濃い時間でした。ロンビックイコライザのボギー車への応用は素晴らしいアイデアで、感服しました。90才を超えても衰えない製作意欲には驚きましたが、詩人としても、また教育者としても凄いお人だと思いました。「模型は作るもの!」という信念に貫かれた氏の模型人生は私たちの鑑のようなものです。画像は許可を得ておりませんでしたので割愛しますけれど、素晴らしいアイデアを沢山いただいてきました。来週も別件で上京します。明日からその準備です。
  朝マグはマグネットをあわてて取り付けてやや調整不十分でした。反省しています。