ロストがあがって来ました

  昨晩はちょっとお神酒が入り、タワゴトを書いてしまいましたのですぐ削除して新しい話題にしました。削除した内容に関しては、お見逃しください(伏)。
  ロストが出来てきました。ポーターのバージョンアップパーツの内、煙突の座とカプラポケットです。3孔のが、一番上の孔が少し潰れましたが、まあご容赦いただきます。3ウエイはシェイやクライマックスには有用でしょう。ポーターのパーツとしては、交換のボイラとドーム2種類、それにこの煙突の座で1セットと考えています。今後取りまとめて、簡単な説明書を付けてGKさんに卸す予定です。もし、早く入手したければオーダーはお受けします。カプラポケットはまだ試作で6セットしかありません。すでに量産を発注しました。2月半ばにはアナウンス出来ると思います。

  今日はもう一つの趣味でまったりと過ごしました。時には模型から離れるのも、継続のコツですよね。