ドコービルへの道(5)

  車輪を組みました。中間アイドラも準備しました。ポリアセタールの輪芯なので、手で押し込むことが可能です。いちおうロックタイトで固定しました。

  フレームはエッチングのカスのt0.4です。小さい機関車ですので、t0.5までもいらないようです。一発でスムーズにまわりました。コンはもしナローの機関車を自作するのなら、迷わずこの方式にします。乙のコッペルもこれでした。

  モータは昨日のヤツが何とか使えそうです。このように納まります。

  残念ながら、これから先は同人誌の編集が終わってからになります。明日は、リンク類のエッチング原図を書くことにします。リンク類の組み立てにはある構想があります。