反省

  ポーターに関しては、あるご意見があり成る程と思いました。諸先輩のご指摘をいただいて、それなりに努力しましたが、これを米国に持ち込むと、また色々指摘される所があるようです。弁室の高さと丸みは一番の問題かも知れません。もしかすると来年9月シアトルに行くかも知れませんが、その時の持参模型がこれではまだまだの様です。キャブ内スチームドームタイプが良いのかも知れませんね。シアトルに持っていくのなら巨匠に塗装をお願いしなくては・・・・。
  今夜は月曜日で超忙しく、また先月終わっておくべき同人誌の編集がまだなので、切った貼ったはお休みして、パソコンでいろいろやってました。
  軽便祭で、木工のスペシャリストに出会いました。Nゲージの道床ですがナローにも十分ですし、パネルや屋根板も作ってくれるそうです。こういう木工の専門家を味方に出来れば心強いです。
お問い合わせ先:北野工作所
電話:06-6701-9723,080-3031-5182
Mail:kitano.kousakusho@gmail.com

  軽便祭りでは自分の暴走行動もあり、反省しています。浮かれてはいけないと言うことでしょう。
  ポーターのカプラポケットの設計が出来ました。あとは作れるか?です。どうやって作るか?これは必見ですよ。明日のブログをお楽しみに!