4件作りました

  このスケールですから、完全な模型化は無理です。それらしく見えるようにすれば良いや!と達観して、4つ原型を作りました。ターレットは良くわからず、大先輩の資料を参考にしました。メーター、リュブリケータ、インゼクタはrailtruckさんの資料を参考にさせていただきました。ターレットの円盤は問題かも。インゼクタのレバーの傾きとは細かい所はありますが、期日が迫っていますので、妥協しました。HOeではここまで作る必要は無いでしょう。しかし、ディテールの魔力でしょうか、知ってしまえば作りたくなります。まして、今回はキャノピィタイプで、どうしても目立ちますので。今日作ったものはスケールを同時に撮影しました。5ミリの中で奮闘してました。