うっ!

  多くの方はご存知と思いますが、コンはもう一つの趣味があり、今夜はそちらに夢中になってしまいました。本当はポーターの試作をはじめるつもりでしたが、基礎工事で終わってしまいました。明日から、シリンダブロックの原型作りをはじめます。クロスヘッドは出来てますし、シリンダブロックとブレーキを作れば、下回りの準備は完了。ボイラーは旋盤でチョイチョイ、キャブは箱ですから、難しくはありません。あとは開放的なキャブにどの程度インテリアを盛り込むかですね。シリンダブロックはロストで一体と計画してますので、左右2けの原型が必要です。これを週末のミッションにします。
  問題はこのキット。K兄から譲り受けました。オールホワイトメタルですが、限りなくコッペルに近いです。例の下回りで出来そうなので、触手が動いてしまいます。

  尚、一昨日の銘版はすべて出払いました。お申し込みの多さに参りました。今後はご相談には応じられませんので、ご了解ください。