完成!

  カプラは前が朝顔、後ろがケーデイーというご注文でしたが、バック運転もありうると考え、前部のカプラはコンバージョン出来ることにしました。すなわちビス交換で、朝顔でもケーデイーでも大丈夫です。

  完成しました。6.5ミリの機関車と記念撮影です。

  ううむ、自分でも良い出来で、手放すのが惜しくなりました。

  とまれ、フェルトバーンのアウトサイドフレーム化はこれで完結です。ううん、あと1〜2両作らなくては成らないかも知れません。次のポーターに心は移っているのですが、でもこのフェルトバーンは今でも良い出来と思ってます。りりーすは2004年なのですね。あと15セットしかないし、再生産は出来ないので、どうしましょう?