Bタンクの屋根は

  磁石で取り外しが可能になっています。このネタは既報ですが、再度ここにも書きます。キャブの上にステーをハンダで固定し、鉄板を接着剤で貼付けます。屋根にはネオジム磁石を接着剤で貼付けます。これで、軽いタッチでの取り外しが出来ます。ネオジム磁石は強力で、両方磁石にすると取れなくなりますので、ご注意。ネオジム磁石は世界一強力で、先日Dさんにいただいた磁石も強力でした。サイズは各種あり、小さな円筒形なら、カプラに出来ないかと妄想しています。これが本当のマグネマチックカプラですね(笑)。詳細はこちら。
http://www.neomag.jp/

  さて、Bタンクの仕上げで、ブレーキ回りを作りました。ちょっとピンボケですが、この写真であるミスを発見しました。おわかりになりますか?