超小型ギヤードモーター(7)ん?座敷童か?

  というわけで、角パイプを切断して、バリをきれいに掃除しました。作業はここまでなのですが・・・。

  一つは10ミリ角パイプでしたので、前部で19個となりました。ところが、数えると20個あるのです。何度も数えましたが20です。え〜〜これ座敷童じゃん!何デヤ1
  今のところ原因は不明です。実際に作ると19個に戻っているのかもしれません。模型の世界にもこういう怪奇現象があるのも、ま楽しいかも・・。
  工作本の作業も頑張っています。週末は妻の罪滅ぼしで、また高山に出かけます。その為の準備も大体終わりました。
  ジョギングは下半身の節々が痛いので、軽く流して28分5秒。ゆっくり長く走るのが、高齢者向けかな?