ドコービルの仕上げ(2)備忘は大事!

  で、ロストの原型の整理です。上廻りは23ヶのロストを使いますが、うち3ヶに不具合があり、作り直しました。現在画像の右にストックされているのが作り直したもの、左は不具合でおシャカのものです。それが、何処がどうなっていたのか?記録がありません。結局一つずつ点検して、思い出しました。H御大は、大学ノートに製作メモを詳細に記録されており、後日のメンテで有用だとおっしゃってました。コンはずぼらで、そう言う事を怠っていて、失敗の繰り返しです。結局ロストパーツの点検で終わってしまいました。

  ジョギングは軽く流して28分7秒。両下肢の筋肉痛は減量しないといけないという警告でしょうね。禁酒しか無いかな〜〜。
  明日も明後日も会合です。ガラスの問題と音楽の問題は見通しが立ちました。見通しが立たないのはドコービルと工作本!