超小型ローラー運転台(6)もう注文が・・・

  同人誌の編集はほぼ終わりましたが、大ポカがあり、少し遅れる事になりました。その原因は暑さ以外の何者でもありません。まさか消去してしまうとは・・・。
  ところで6.5mmのローラー運転台の注文がK兄に舞い込んでいます。取りあえず10台とのことですが、ええい!と18台作っちゃいました。

  すべてゲージは6.4〜6.5に納めました。案外面倒です。ま、JAMではこの程度の放出でよろしいでしょうね。
  もうジョギングも休みたい位暑いです。チンタラを決め込んで走りました。案の定29分31秒というタイム。でも息切れ無く走れたので、涼しくなれば何とかなるでしょう。お盆の槍ヶ岳登山は諸事情で中止、8月は工作本の仕上げとドコービルの手配で過ぎそうです。あ、ガラスもそろそろ始めますよ。