暑いっ!!

  ベークブロックはすべて作り終わり、ステイの工作に入りました。今日の午後は義理ドライブと同人誌の編集、明日の町内会の資料作り。で、走りましたが、汗だくだくだくだく・・・・。入浴後誘惑に負けてノンアルコールビールをいただきました。酔わない筈ですが、何となく酔った気分です。ステイの1本目でもう嫌になりました。暑さは工作意欲をそぐものですね。明日は日中は救急当番、夜は町内会の会合なのでまたまた工作が出来ません。しかし、こんなクソ暑い時に工作も無いなとも思いますよ。コンペの締め切りとか期限が無い限り、この猛暑で工作は無理。工作屋が猛暑時にどのように過ごすべきか?というのが今日の課題。  
  ジョギングは汗だくで27分8秒。「え?こんな暑さで走ってる変なオジサン」と見られてしまいました。うん、明日のブログはどうしようかな?ローラー運転台の工作を進めましょう。