磐越東線1986年頃(3)夏井駅と磐城常葉駅

  夏井駅は何の変哲も無いローカル駅。

  静かなホーム。植栽だけはきちんと整備されています。

  磐城常葉(いわきときわ)駅。これもこぢんまりした地方駅。


  駅舎に併設された職員宿舎でしょうか?

  当然対向ホームへは線路を歩いて渡るわけで、

  ホームの便所。

  駅舎のホーム側。庇が張り出し、壁が椅子になってます。

  今日はここまで。来週火曜日が最終回です。これらの画像はデジカメではなく、プリントしたものをスキャナで読み取りました。こんな画像でもきちんと保存すればそれなりに価値があるのですね。記録と記憶は大切にしなくては!
  今日の会合はコンが世話人なので気を遣います。では、行ってきます!