ドコービル再開(28)バネ吊りまで

  出来ました。2〜3回事故りましたが、デッチ上げました。フレームに取り付ければ見栄えはするでしょうね。バネの全長で5ミリです。センターの線がφ0.4です。

  この後クランクの製作に入る予定でしたが、町内会の資料の作成、コピーにて間取り、ここまで。クランクは明日ね。そこで気づいたのは、リターンクランク付のクランクは左右作らないといけないのですね。これもまた面倒です。何か作戦を考えてみます。
  ジョギングですが、異常に脚が軽い。昨日はお酒も控えめで、ゆっくり休息がありました。もしかして25分台が出たかな?と思っていたら、

  壁だった24分をあっさりクリアしてしまいました。え〜?へろへろで27〜8分で走っていたのは何だったのでしょう?とまれ新記録は目出たい!