超小型ギヤードモーターの量産は道半ば

  外は雨でジョギングもお休み、欲張って一晩で7台作ろうと頑張りましたが・・。この段階で午前1時半です。明日は、中学の70周年記念の役員で1日振り回されます。世の中は1割の一生懸命の人間と9割の何もしない人間で成り立っているというのが分るような気がするなあ。あらゆる雑用を押し付けられてしまいます。

  今日は語呂合わせで良い夫婦の日だそうですが、妻からは「あなたは何でも欲張ってやろうとするから、追いつめられるのよ!」というキツイお言葉を頂きました。頼まれると嫌と言えない性分で、おせっかいばかり。なかなか凛として生きられないな。
  明日は酒色を断って完成させるつもり。祝賀会もノンアルコールで頑張ります。明後日からガラスの展示会。作品は段ボールで6つになりました。良くもこんなに作りましたね!カウンターは3115610