Bテンダー(13)煙室扉の続き

  成る程、色んな形態がありますな。

  シンプルだと思っていた4030もクリートが多い。

  煽られやすいコンですので、ともかくやってみることに。裏のポッチを利用してφ5のシャンクをハンダ付け。何とかセンターが出せました。

  等間隔で三段になっている前面を前面を少し削り、メリハリを付けましたが、快削に慣れていたせいか、あまり上手くは出来ません。ま、それが手作りの味と達観して、リベットとクリートの孔あけ。リベットは20ヶ、クリートは10ヶです。快削ではないので、切削油を盛り上げて、慎重にボーリング。φ0.25のルーマは1本も折りませんでした。アシナちゃん、ありがと!

  ナンバープレートも作りました。

  同人誌の仕上げと、風邪気味なので今日はここまで。ジョギングも休みました。
  カウンターは3032613。