問題山積

  サンドボックスの高さは修正しました。スチームドームも整形しました。煙突はやはり細いようなので作り直し。3本作って、まだダメです。

  4本目でそれらしいカタチになりました。もはや裾のリベットどころではありません。尚少し前に傾いているのは後で修正します。バランス的にはこんなものかな?

  スチームドームの裾が広過ぎる、バランスが悪い等問題山積です。1本の論文を書く時、叩き台の文章は悲惨なもので、修正に修正を重ねて殆ど原文が残っていないなどということもあります。ロコ製作も同様。あちこち気に入らなくなってハチャメチャになって完成しない、というわけにはいかないので、方向に改善していくしかないでしょう。部材は修正が効きますから。
  ジョギングは22分55秒、だらしなくなりました。