ありゃ!

  またまた画像は有りません。キャブは床板に乗せると思っていたら勘違いです。床板はキャブの内側に嵌るようです。でも幅広いじゃん?というのが良くわからない所です。取りあえずキャブ下の縁取りをハンダ付けしました。左右で0.5くらい削らないとキャブが納まりません。その分二重床板は目立たなくなります。その作業をどうしようかと思案した所で、明日は早起きしなければならず、早仕舞いを決めました。明日も工作は出来ず、日曜日まとめての作業になります。
  今日の帰宅は会議もあり9時過ぎ、ジョギングは軽めにしました。22分12秒です。
  追伸:例のモータ、K兄が機関車に搭載して好結果のようです。トルクがあって回転数の小さいモータでシンプルに駆動するのが一番ですね。
http://ameblo.jp/bluevitriol/day-20161117.html
これはミネベアのSE15Hの弟見たいなモータです。SE10jに類似していますね。この兄弟モータを取り扱える事は幸せです。兄貴のSE15HはOゲージの吊り掛けもモータとしての需要も有りそうです。ガレージに積んである8ケの箱(一箱500台)が何時になったらなくなるのか?この辺が見物ですね。