恐るべきロストパーツ

  いろいろ間違えまして、ツッ込まれるのは覚悟の上ですが、ともかくキャブインテリアを進めています。これがインゼクタらしいのですが、凄いですね。

  コンの知識ではインゼクタへは蒸気パイプと排気管、それに注水パイプと注入パイプの4本の配管と理解しています。この6本はどうすればよいのか?悩んで2本はランナーという事でカットします。
  まあ、大体キャブ廻りは見通しが立ちました。床板とかを二重にしたのはギヤの組み合わせの関係でしたが、これが問題かも知れませんね。10日後にはそれなりのカタチとなりますので、まあ大変です。このキットは凝っているだけではなく、かなり難解なところもありますね。
  ジョギングは軽めで22分42秒。KKCの編集も始めました。何時になったら暇になるのか・・・。